dearblueline
スポンサー広告


Americana(アメリカーナ)KIDS
夏休み、ずっと私の実家へ行っていた息子が
やっと・・・この週末に帰って来ました。

両親が送って来てくれ、感謝を込めて夜はお食事に行きました。

DSC_0581.jpg
Americanaムラ糸天竺BB Tシャツ ¥6,000(税込¥6,300)
モデル2歳(100cm着用)

父は若いころ、走り高跳びでインターハイに出場したり
自分で会社を起業したり、授業参観に来ると、みんなが
「カッコイイね~」と言ってくれたり。何かと自慢の父でした。

DSC_0586.jpg

DSC_0587.jpg

DSC_0588.jpg
サイズ・100cm (ホワイト、ブラウン、ピンク)←ピンクのみ完売
     120cm (ホワイト、ブラウン、ピンク)

登山が好きで危険な所は小さな私をヒョイと持ち上げてくれたり
母に叱られて泣きながら寝ていると「いい子になられ!」と頭を撫でてくれたり
愛情いっぱいに育ててくれました。

DSC_0576.jpg
Americanaムラ糸天竺L/S Tシャツ ¥6,000(税込¥6,300)
モデル2歳(100cm着用)

子供の頃って、それが愛情なのか何なのか分からないけど
たとえ叱られても喧嘩しても愛情に包まれていることを
自然と理解してしまうんでしょうね。
息子もその包まれる愛情が居心地いいから帰ってこない(笑)んでしょう。

DSC_0589.jpg

DSC_0591.jpg

DSC_0592.jpg
サイズ・100cm(ホワイト、グレー、ピンク)
     120cm(ホワイト、グレー、ピンク)

お酒が大好きで
「はぁ~飲み過ぎたなぁ~」とチドリ足で歩く少し小さくなった父の背中を見て
歳・・・とったなぁ・・・・・としみじみ思いました。

何かを大切に思う愛は、大きなものですね。








dearblueline
Americana KIDS
0

お知らせ
8月28日発売の『リンネル』

SHOP紹介のコーナーにBLUE LINEが掲載されております

DSC_0583.jpg

この雅姫さんの履いているサルトルのブーツ(多分)・・・

ずっと探している形なんですよね~

なかなか無いっす・・・・・・・
dearblueline
未分類
0

Americana(アメリカーナ)KIDS
お味噌汁のお椀を片手に「配達でーーす」と女性がご来店。

・・・・・・・・・・・・・・・?!?

DSC_0568.jpg

お店の近くにある『紀ノ川』さんより、焼きそばとサービスの赤だしが届きました。

ここの焼きそばは太メンで1回蒸してから焼いてあるようで
油カスや天カスが入り、具の海鮮なんかはお刺身に使える素材で
とても美味しい

うわぁ~お↓テンション上がるわ!
DSC_0575_20090828162941.jpg
アメリカーナのキッズラインが入荷!

「あちらの女性に、このカクテルを・・・・・」ばりに
焼きそば(笑)を頼んだのは主人でした。

彼が行った時は、だいたい私がお昼ご飯を食べてようが食べてなかろうが
連絡もなくお持ち帰りしてくれるんですが、今日は店主さんに

「いつもどちらに、お持ちになるんですか?」と聞かれ
「そこのお店に・・・」と言ったところ
「熱いうちに届けさせますね」とおっしゃってくださったみたい。

DSC_0574.jpg
息子が小さかったら絶対に着せていたであろう・・・・
DSC_0571.jpg
この創り!大人顔負けです。すごいなぁ。また後日詳しくご紹介します。

粉物にうるさいゲイバーママのねねちゃんも大好きで、お客様に
BLUE LINEを紹介する時は『紀ノ川』さんにも立ち寄るように指導が入る(笑)

『紀ノ川』きのかわ
お好み焼き、焼きそば、おでん   BLUE LINE徒歩1分の岡崎信用金庫さん
名古屋市東区代官町32-11       のお向かえにあります。
TEL052(938)9723

dearblueline
Americana KIDS
2

snook(スヌーク)シューズ
ここ3日間、連続して毎朝近所の接骨院へ行っております。
いつも楽しくお話させていただいてるお客様から教えてもらったんです。

腰痛を抱えており、カイロプラクティックへ行っていたのですが
お店を始めてからは全く行けず、身体をだましながら?!
日々をやり過ごしていました。

DSC_0567_20090827162532.jpg
snook original スペイン
DSC_0566_20090827162513.jpg
snook velcro スペイン
6-10(14~17cm)¥5,500(税込¥5,775)     注・スペインのサイズは
11-13(18~20cm)¥5,900(税込¥6,195)    かなり細かいので目安です
1-3(20~23cm)¥5,900(税込¥6195)

なんと保険が使えるので料金はカイロよりゼロが1つ少なくて済むのです。
値段もそうですが、近所ということで気軽に行ける所が見つかりうれしい

DSC_0558.jpg
いつも来てくれる「こっちゃん」今日のお洋服にもぴったりで
気に入ってくれたぁ!履いて帰ってくれましたよ。


案の定
「運動してる?」と聞かれ「全く・・・・・」と答えるしかなく・・・・・
「筋力の衰えも痛みの原因だから運動してね!」と言われました。

特に膝回りの筋肉が少な過ぎるので、そのうち支えられなくなるよ
かる~く脅され・・・・・ひぇ~~

なかなか時間のない方には、『Wii Fit』がいいらしいですよ!

DSC_0560.jpg

実は、お店の営業時間を10時→11時に変更させていただいたのも
今まで病院関係に行く時間がなかったからというのが大きいです。

身体が健康な状態でなければ続けていくことは難しいと思ったからです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

DSC_0561_20090827162456.jpg


snook(スヌーク)
19世紀、イギリスの子供達が履いていた伝統的なプリムソールの
運動靴を現代的に進化させたブランドです。

履き心地が良く、合わせやすいシンプルな形です。






dearblueline
未分類
2

オノレ タートルネック
(注)本日の内容は不快な気持ちになるかもしれません。
      (特に男性は気を付けてーーーー!)

男性の浮気に関して個人的には・・・見下してしまう部分がある。

DSC_0551.jpg
honore(オノレ)丸胴テレコタートルネック ¥6,900(税込¥7,245)
綿50%  レーヨン50%   

奥さんと別れて、その人と結婚した。という男性は
別れる気持ちがなく、ただ楽しみたいという男性よりも好感が持てる。

それは浮気と言われてしまうのかもしれないけど
お互いに真剣だったのだから、私は浮気だとは思わない。

DSC_0552_20090826172710.jpg
(袖口にちいちゃなリボンが付いてる

それよりも、家庭を壊す度胸もないくせに浮気してしまう男性。
「許し」はもらえるかもしれないけど、
「信頼」を一度失うと、それを取り戻すことは簡単な事じゃないんです。

しかも、その女性がいい年頃になって取り返しがつかない年齢まで
引っ張る男性は・・・最悪。
その人の事を考えてあげるなら、30歳くらいまでには離れてあげて欲しい。

DSC_0556_20090826172746.jpg
(専用ポーチ付です)
DSC_0555_20090826172728.jpg
(3色、グリーン、ネイビー、ボーダー)

身近で「男って、そんなもんよ!」とあきらめなきゃならない女性が
また増えて・・・

愛だの恋だのが、めんどくさく思える今日この頃・・・
もっと、もっと大きなもののような気がするんだけどな。



dearblueline
honore
0

フレンチボーダーワンピース
休みの1週間、とうとうパソコンを触ることがなかった。

私にとっては、まだ無くてはならない物ではないんだなぁ・・・

DSC_0548.jpg
SOLEIADO(ソレイアード)ボーダーワンピース ¥10,800(税込¥11,340)
COTTON100%   

しかーーし!どうしても知りたい事があり
その時は他の人が携帯電話で調べてくれました。(自分には携帯で調べる発想がない)
それとは・・・・・・

『スイッチョン』・・・・・・・・・・・えっ?!

DSC_0550.jpg
そで口はソレイアードでパイピング
DSC_0546.jpg

みなさん分かりますか?

実家でバーベキューをしている時に
「あっ!きれいな黄緑色のバッタだーー!」と関心すると

「それはスイッチョンだよ~」とみんなが言いました。
「スイッチョンって鳴くから、その名前!」・・・・・・えーーーーー?!

初めて聞く虫の名前だし、それが本当の名前だと思えず
何科の虫?全国的にその名前?本名は?  とやたら食いついたので
調べてくれました

DSC_0547.jpg
バックはボタンが付いてますよ

こんなどーーでもいい事だけど、すぐに答えてくれるインターネットって
やっぱりスゴイね~!

DSC_0549.jpg

ちなみに本当の名前は
『馬追虫』(キリギリス科)

ハヤシノウマオイとハタケノウマオイがいるみたいで鳴き声でわかるんだって。
    ↑         ↑
スイーーチョンと長い  スイッチョンと短い

なんと肉食性・・・・・もーーーーまたどうでもよすぎる~~(笑)


どうしても知りたい事って・・・・・・・
世の中、知らないことって多いのね~・・・・・






dearblueline
SOLEIADO
0

ただいまっ!
お久ぶりで~す

DSC_0535.jpg

「趣味でお店やってるんでしょ」  と言われると頑なに拒否してきましたが
自分の中にもガムシャラにストイックでいることにも疲れて

「そうそう!趣味なの・・・えへへ」 でもいいのかもしれない。

気持ちの問題であって、お店に対する想いは何も変わらないんだから
そのくらいの余裕を持っていられたらいいなぁと思いお休みを頂きました。

DSC_0517_20090824153017.jpg

DSC_0532_20090824153207.jpg

行きたい所へ行って来ましたよ。
立山登山だけは、前日からの雨で中止にしましたが・・・

一緒にお店をやっていた後輩?!の二人が出したお店
『howdy』 kiosk MARKET 1931   やっと行けた~

DSC_0520.jpg

屋号にもなっているキオスクみたいな何でもあるお店にしたい!と言っていた通り
小物達も充実していて、生活雑貨、駄菓子やジュースもあって面白く
とても居心地の良いお店です。

DSC_0529_20090824153130.jpg

DSC_0519.jpg

お互い遠く離れた場所でのお店ですが
喜びや苦悩を共有していける友達ですね。

DSC_0530.jpg
おっ!BLUE LINE Tシャツすぐに着てくれた!
DSC_0518.jpg
『houdy』 kiosk MARKET 1931
富山市石金1-9-3 瀬山ビル1F   (只今ホームページ作成中)
TEL 076 (425) 1931


さてさて、すっかり秋の空気になってきましたよ
物欲もそろそろ・・・・・(笑)

ご来店、お待ちしておりまーーーす









dearblueline
日々のこと
0

幸せな孤独時間
20090818134126
うーー!気持ちいいー♪時間です。
約3時間半の一人ドライブです。好きな音楽ガンガン聞きながら緑の道を……高速道路も一般道も空いてますよ。

道路のど真ん中で写真撮るの大好き♪←危険!
dearblueline
未分類
0

お知らせ
夏休み

8月16日(日曜)~8月23日(日曜)
誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

8月24日(月曜)より
営業時間が11時~18時となります。

DSC_0514_20090815180934.jpg


私たちは

会いたい人に会えばいい

行きたい場所へ行けばいい            単純なこと・・・・・


くるくるパァーになって遊ぶのは必要

パソコンは不必要
dearblueline
日々のこと
0

アメリカーナ ロングTシャツ
夢があるんですよ~

↓いつもミラー越しでごめんね。。。
DSC_0500_20090814175052.jpg
着用写真の方が絶対分かりやすいよね。。。
DSC_0499.jpg

8月の一か月間ほどお店を休んで、息子とハワイ辺りに留学したいなぁ

「また~夢みたいなこと言ってーーーー!」

いやいや!夢ですからっウェ~イ

DSC_0505.jpg

DSC_0507.jpg

彼が小学生のうちに・・・ってーーと、
来年は無理でも再来年。6年生かぁ~。

夢というより、目標にしてがんばろっと

↓首まわりも抜群のあき具合なのです
DSC_0501.jpg

まだまだお店には、そんな体力ないんだけど

あり余る体力がつく日を信じて、日々トレーニングだな!

↓こういうジョークの効いたアメリカーナ大好き
DSC_0509.jpg

DSC_0508.jpg

DSC_0510.jpg
AmericanaロングプリントTシャツ ¥9,000(税込¥9,450)
COTTON100%

お知らせ

8月16日(日曜)~8月23日(日曜)
誠に勝手ながら夏休みとさせて頂きます

8月24日(月曜)より営業時間が11時~18時となります






dearblueline
Americana
0

育ってます
やっと夏らしいお天気?!気温が続いている名古屋です。

でも、夜とか外に出ると空気や虫の声から
秋の気配がするのですが・・・・・・・気のせいかしら。

↓彼女のTEMBEAはかなりのスピードで成長してます!
DSC_0415.jpg
TEMBEAレザーバケットトート(グリーン)

DSC_0413.jpg
約1年使用   洗濯3~5回
DSC_0414.jpg
「どうやって洗ったの?!」と聞くと、普通に洗濯機

さて、お盆休みの方も多いのではないでしょうか?
移動などお気をつけて下さいませ

BLUE LINEは15日(土曜日)まで11時~19時で営業しておりますので
遊びにいらしてくださいね

DSC_0412.jpg
いい感じにクタクタになってる~






dearblueline
TEMBEA
0

トラバイユマニュアル シャツ
私は人をイメージや噂で判断するのが嫌いです。

DSC_0485.jpg

小学生くらいだと、いじめられっこがいたら関わりたくないと思うのです。
その子に話しかけると「バイ菌が移る~!」    とかね・・・・・

でも、人の言うことをあまり気にせず話しをする子供でした。

自分で言うのもなんなんですが(笑)・・・これは自分の好きなところ。

話してみて、合う合わないはすぐ判断して興味がないと関わらない。
↑それもどうかって話しですが

↓彼のシャツ借りました~みたいなっ!長さ。
DSC_0491.jpg
ブルー系はご紹介前に完売ですよ!


とにかく、関わりのあった人が言うなら分かるのですが
会ったことも話したこともない人に勝手なイメージを持って
それが崩れた時に、幻滅だの何だの言う人は勝手に落ち込んで下さい。

情報があふれかえり過ぎていて、時々怖くなります。

DSC_0488.jpg
TRAVAIL MANUEL ロングシャツ¥15,000(税込¥15,750)
COTTON80% WOLL20%

お知らせ

8月16日(日曜)~8月23日(日曜)
誠に勝手ながら夏休みとさせて頂きます

8月24日(月曜)より営業時間が11時~18時となります



dearblueline
TRAVAIL MANUEL
0

TEMBEA祭り
昨日、ゲイバーママのねねちゃんより

「近くの『くるみ』でご飯食べてるんだけど来ない?」とのお誘いで
ゲイ3人の中に、おかまフラージュとして女1人合流

イヤイヤ・・・女1人いても、完璧にゲイバレしてますからーーー(笑)

DSC_0494_20090811130603.jpg
おねえ座りだもん~キャメロンちゃん・・・・・・・

新栄にある『くるみ』は鉄板焼き屋さんですが、個人的には御出汁の物や
焼き魚、もやし炒め、ざる豆腐なんかがお勧め!
先日、一緒にフェスへ行った友達がいるので、よく行きますよ。

芸能人御用達でたくさんのサインがあります。
ミスチルのサインを見つけたねねちゃんは「桜井君は何が好きなのかしら~」
と尋ねてました。←ファンクラブに入るらしい。

DSC_0496.jpg
4人中3人がTEMBEAバケットトート

その後、移動して飲んでいたのですが合流してきた2人が
TEMBEAワイヤーバックで登場!   すっスゴイ!

6人中5人が・・・・・・・もうTEMBEA祭りですわ。

昨夜はかなり飲みましたがリバースはしませんでした(笑)

DSC_0495.jpg
ZIP FMの月~木曜日午後4時半頃「スーパーガール」のコーナーにて
お悩み相談しているので電波が届く方は聞いてみてね↑ねねママ


お知らせ

8月16日(日曜)~8月23日(日曜)
誠に勝手ながら夏休みとさせて頂きます

8月24日(月曜)より営業時間が11時~18時となります

 

dearblueline
TEMBEA
0

久々に でたっ!!
(お食事中の方は気を付けてっーーー!)

ハッハッハーーーーーーー
昨日のお休みは朝5時半出発でサーフィンに行く予定でした。

DSC_0482.jpg
オリジナルロゴTシャツ ユニセックスSサイズ着用のマエケン

が・・・前日、仲良しのお客様と飲んで帰宅し、久しぶりに

ゲボーーーーーーっ!?!(失礼)

そんなに飲んでないんですよ。多分、油の多い食事だったからだと思います。
洋服を着たまま・・・化粧をしたまま・・・寝てましたね~

DSC_0481_20090810175753.jpg
マエケンはBLUE LINE内の小さなお家も作ってくれました!
                          TEMBEA育ってますね!

起きると、朝8時でしたぁ(笑)

多分、主人も夜中の時点で「駄目だこりゃ!」と判断したんでしょうね。

お酒は弱いのに楽しいと飲んでしまうのよねぇ

DSC_0483_20090810175832.jpg
マエケンはお料理する?


ところで
「そこの奥さん!今夜の夕食のメニューは何??」

あ”------こんな時、男に生まれたかった・・・と思うのだ。

世の中、ほとんどがそうでしょ!    女性がお料理する。

誰が決めたの~

dearblueline
日々のこと
4

イメチェンしたい!
昨日は仕事終わりで美容院にて

「ジェーン・バーキンで」   とオーダー・・・(笑)←よく言えるなぁ

DSC_0461.jpg
(オリジナルTシャツのレディースMサイズです)

美容師ハッセーは、かたくなに前髪切るのを拒否してたのですが・・・・

「イメチェンしたいの!!フンガーーー!(鼻息)」と

後ろ15cm位と前髪をパツっと切り、黒くカラーしました。

切った本人も
「アレ?!あんなに拒んだけど・・・・いいですね。」という
言葉を頂き(言わせた?!)気分転換は大成功

前髪切ると「若返り大作戦?」と言われるけど、単純に変わりたかっただけよ(笑)


↓楽しみにしていたアメリカーナのパンツ達が入荷
DSC_0475.jpg

DSC_0478.jpg
パンツは穿かないと分からない!何本でも穿いてみて

夜10時頃に終了して、主人に「ご飯食べた~?」と連絡すると
まだ食べていなかったので、仕事終わりを待ち11時過ぎからラーメン・・・・・

完全に夜型生活になっているので
夏休みが終わる頃には早起き生活に戻さないとーーーーー。


  
dearblueline
日々のこと
2

オリジナル ロゴTシャツ
以前、ご紹介した(昔、一緒に働いていた)りょう君、きみちゃんのお店

『howdy』よりオリジナルのロゴTシャツをプレゼントして頂いたんです。

それが、すごくいい出来上がりだったので私もマネして作ってみました

DSC_0442.jpg
BLUE LINE オリジナルTシャツ ¥2,800(税込¥2,940)

今回、TシャツのボディーはアメリカンアパレルのCOTTON100%を使用。

3サイズで限定30枚です。

3サイズとも違う雰囲気で女性が着れます

DSC_0453.jpg

DSC_0444.jpg

ユースの12歳サイズは小学校の中学年くらいから

ユニセックスのSサイズはゴツくない男性も着れる感じです。

今度、着用写真もご紹介します。

DSC_0446.jpg

 American Apparelサイズ

UNISEX (S) 丈72 幅46 (パープル、ブラック、グレー、グリーン)

LADIES (M) 丈67 幅42 (パープル、ブラック、グレー、グリーン、ネイビー、ピンク)

YOUTH (12歳) 丈59 幅45 (パープル、ブラック、ネイビー、ライトピンク)
dearblueline
未分類
0

グラマティコ(ルミノア)ワンピース
二十歳くらいのころ、カメラはとていい遊び道具だった。

友達と路上生活者さんが昼寝をしている横で同じポーズで寝転がり
「カシャ」としてダッシュで逃げたり

全然知らない踊っているロカビリー達と、何故か肩を組んで「カシャ」とか・・・

昨夜、そんな写真を懐かしく見ていた。

↓「買っとかんとウソでしょシリーズです
DSC_0432.jpg
GRAMMATICOクルーネックオープニングワンピース¥28,000(税込¥29,400)
WOOL50% ACRYL50%

澤田教一さんというカメラマンをご存じでしょうか?

ピューリッツァー賞(アメリカの最も名高いジャーナルに関する賞)の
『安全への逃避』というベトナム戦争時に撮った彼の写真は有名です。

私はカメラマンでも何でもなく、ただ遊びで写真を撮っているだけなので
とても個人的なカメラマンへの想いなんですが・・・・・

DSC_0440.jpg
(ロングカーディガンとしてもコートとしても使えるやん!)

写真って、ある程度の技術と絶妙な着眼点があれば、極端な言い方ですが
誰でも『安全への逃避』のような写真は撮れると思うんです。

ただ『そこにいるか』、『その場所に行けるか』
それだけだと思うんです。

それはお金儲けを目的としてない『フォトジャーナリズム』であって
普通のカメラマンなら食べていく為に仕事をしているわけで、
現実は難しいですよね。
その他にも覚悟や勇気・・・わかんないけど行くことは簡単ではないです。

DSC_0438.jpg

澤田さんは、その後カンボジアでの取材中に銃撃され亡くなりました。

その場所にいたから    写真があり

その場所にいたから    命を亡くした

尊敬するカメラマンです。

DSC_0441.jpg

今日が広島原爆の日なので
戦争のことを、少し考えた1日でした。





dearblueline
GRAMMATICO
2

グラマティコ(ルミノア)Vネック
分かってる!分かってるよ

お腹いっぱいなのは・・・・・

お客様の中にも「もーー夏物はいいわーー」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

↓秋物です
DSC_0429.jpg

DSC_0428.jpg
GRAMMATICO ロングスリーブチュニック ¥13,800(税込¥14,490)
COTTON100% FRANCE

私もそうなんですが、洋服なんかの物欲って、ない時期があるんですよね~。
特別、欲しい物がない時っていうのかな~。

でもね、洋服好きな方々は早いですよ~!
秋物の立ち上がりのこの時期にしっかりチェック。

じゃないと欲しい時には、なかなか無い!という状況をご存じだから。

DSC_0427.jpg
↓完全に後ろにピンが合ってる・・・・・
DSC_0426.jpg
(でもアップしちゃうよ~どんまい雰囲気で見てねぇーーー)


今週、髪を切ります。
そうしたら、やっぱり髪型に合う洋服が欲しくなるんだろうなぁ。

髪型やファッションで人格までちょっぴり変われるのは女性の特権なのだ



dearblueline
GRAMMATICO
0

ソレイアードシャツワンピース
フッフッフーーーーーーー

PCをメチャクチャに触ってたら、変な所から写真が取り出せたのだっ
イヤっホーーーーー!

しかし・・・多分設定が乱れまくりなので、明日PCプロが来てくれます。ホッ

DSC_0424.jpg
SOLEIADOシャツワンピース ¥17,800(税込¥18,690)
COTTON100%    ペチコート付

みなさんは、取説(取扱説明書)をちゃんと読みますか?

あたくし・・・・全く読みません←やっぱりか・・・・・・
まぁ、面倒ってのもあるんですが、読んでも分からないし、とりあえず「やってみよっ!」派。

しかも、近くにいる人に読んでもらって、その人から教えてもらう派。←うわぁーーー

いつか・・グーでコツンとやられますね。      スミマセン。

DSC_0423.jpg
ワンピで着た時は前でリボン
DSC_0420.jpg
シャツで着た時はボタンは開けて後ろでリボン

DSC_0422.jpg
もう秋物ですが・・・・・
DSC_0419.jpg
今からでも着れる・・・・・・


一見、「オレがいないと生きていけないなぁーーウっ八ッハーーー!」
的な女なのか?!と思いきや・・・・・・・

ただの、めんどくさい女だな。






dearblueline
SOLEIADO
0

足りなかったもの
(本日、写真を読み込んでくれないので文章のみで失礼致します)
  ↑相変わらずPC苦手・・・・・・


『何が』足りないのか・・・・・・
そんな事を考えながら昨日は気になる場所へと色々行ってみました。


途中、用事を済ませたり、お茶をしたり、本屋さんでのんびりしながらも
だんだん解ってきたのです。


その『何か』とは・・・・・・

                『根拠のない自信』でした。


得意だったのです。
「わかんないけど大丈夫!」
「そんなの多分出来るでしょ!」
「任せといて!」

何をするのもスタートは「絶対、出来ない!無理ーーー」ではなく
その根拠のない自信から始めることが多いのです。


でも、途中で、壁が大きかったり、夢や希望が見えなくなる時に
もともとハッキリした、それではないのでくじけそうになるんでしょうね。


「きっと、私には出来る!」
「あなたなら大丈夫!」

そんな魔法の言葉をつぶやきながら、その気になる場所にて
『根拠のない自信』を満たして来ましたよっ。




「大切なのは、それを成し遂げるという意志です。
  本当に何かをしたいと望めば、きっとうまくいくはずです。」
                         ターシャ・チューダー最後の言葉より
dearblueline
日々のこと
0

ひとりごと
私には、今『何か』が足りない・・・・・・

でも『何か』が解らない・・・・・・

DSC_0411.jpg

こんなに髪も伸びたし

パーマ屋さんでも行ってこようかな。

「図書館にいるような・・・・
  メガネをしてお勉強している優等生っぽく・・・・・」とリクエストしようかな。

DSC_0406.jpg

似合わないから・・・やめたら?!

という声が聞こえてくる

dearblueline
日々のこと
0

| HOME |
 
