dearblueline
スポンサー広告


ARMEN(アーメン)ヘリンボーンジャケット
みんなー!
春コート。。。。欲しいやろ?!え?!大きい声でー!!

「欲しい~♥」←言わせてる。。。

アーメンから新しい春コート入荷でっせ~奥さん

3105.jpg
さっ寒~い!て顔してはるわ~

このコート形がいいんだよね~♥

3104.jpg
小さめの襟は立ててもカッコイイの
3102.jpg
↓身長158センチ(着用サイズ1)
3106.jpg

↓(着用サイズ2)
3103.jpg
この古着のような雰囲気がたまらない!
3101.jpg
ARMEN HERRINGBONE SOUTIEN COLLAR JACKET¥25,800(税込¥27,090)
カラー/DK.SLATE
サイズ/1、 2

今日は「ローラファルビアルズ」のインポーターをしている加藤さんが
応援に来てくださり色々とアドバイスして頂きました!

普段、展示会ではゆっくりお話できないのでメチャクチャ楽しかったでーす
春もののお買い物もたくさんしていただいちゃった

3107.jpg


そのスエットのパンツいいね。。。
そのコンバースの色て日本にあんまりないよね。。。

全部フランスで購入したものだと聞いて、あーーーーやっぱり~!
あぁパリ行きたいぜよ!(←いまさら龍馬)

3108.jpg

加藤さんはもちろんローラアクセをジャランと重ねてました。
このリボンサテンは¥2,100とお手頃な値段だから何色も重ねたら可愛いよね♥

たくさんカラーがあるから色んな組み合わせをしながら
「あーでもない。こーでもない。」とこれがまた楽しいのーーー!

やっぱり
あたしはTHE女子なんだわ~

オーダー会は水曜日まで行ってます。
ご興味ある方は見にいらしてね!

加藤さん!そしてオーダーにいらしてくださったみなさん!

ありがとうございました♥


dearblueline
ARMEN
2

アーメン ショートカラーコート
『光市母子殺害事件』
少年に死刑が言い渡されましたね。


↓新しい形が出ました
2211.jpg
ショートジャケットとロングコートの中間

どのメディアも判決が出て今まで少年法に配慮して出さなかった
顔写真も実名も公開しました。

理由の1つ
死刑判決が出て社会復帰がないということからなんだけど

ずっしーーーー。。。。。。ときたね。
本当に死刑なんだね。


↓バックベンチ入り(の写真がなくてごめん)後ろの真ん中にスリットという意味
2213.jpg
春らしいカラーから売れていき。。。この定番の3色があります
2212.jpg
ARMEN SHIRTS COLLAR WITH BACK VENT ¥28,000(税込¥29,400)
カラー/BLACK, BRIGHT NAVI(New), DEEP NAVY
サイズ/0サイズのみの作りです

18歳と一ヶ月。
12歳の時に母親が自殺して、父親から暴力を受けて育ってる彼は
その年齢は記号でしかなく、まだまだ子供だったんだろうな。。。

というのは想像できる。

ご主人の
「遺族だって人を恨む、憎むということから優しさを回復していかなければ
ならないんです」

という言葉が気になり当時から関心があった。


↓娘さんと一緒にきてくださるお母様!幅広い年齢の方に似合うのだ
2214.jpg
↓身長168センチ(着用ディープネイビー)
2215.jpg
この長さいいね♥



13年間かぁ。

人を恨みながら、憎みながら生きていかなければならないなんて
想像を絶する。

どうか  遺族に優しさが戻りますように。
そして  30歳になる少年に穏やかな最期を。




dearblueline
ARMEN
0

アーメン メンズフードジャケット
くんくんくん。。。

春の匂いがするーーーーー!!よね?!

あたしゃ『杉花粉様』が動き出そうとしているのを感じちゃう♥わ。

↓静岡からご夫婦でいらして下さったオサレな旦那さんにお願いしちゃった
2201.jpg
身長171センチ(着用サイズ2、ディープネイビー)
2202.jpg
快く写真撮影OKありがとうございました!


昨日は決戦やったよ~~あー腰が痛い。。。
物置部屋のお掃除

燃えるゴミ袋×5、燃えないゴミ袋×5くらい出たもんね~←自慢すな!

でもゴミの日まではスッキリした~とはまだいかない
その部屋、結局ゴミで埋まってるからね。。。

↓アーメンの軽くて着心地の良さを男性にも
2206.jpg
いちを2と3はメンズサイズだけど1のレディースが小さい方はこちらを!
2205.jpg
ARMEN MENS HOODED JACKET ¥35,000(税込¥36,750)
カラー/DEEP NAVY. BLACK    COTTON93 %POLY7%
サイズ/ 2サイズ、3サイズ  MADE IN FRANCE


ただね
やっぱり時間は恐ろしいほど過ぎていき、10時ころからダラダラと始めたのね。

もう外はめちゃめちゃ天気がいいわけよ!
早く終えて出かけたい~うずうず。。。。。終わらない終わらない。

夕方の4時頃には
「このくらいにしといてやるぜ!」←上から。。。と

途中でやめちゃった
また続きを今週末やらなきゃな。

↓身長171センチ(着用サイズ3、ディープネイビー)
2204.jpg
カーディガンの上から着て頂いてるんですが2も3もあまり変わらない
2203.jpg
アーメン着てる男子て。。。いいよね~♥


まだ使えそうなオモチャなんかはお店に運んだので好きなの持って行ってね

今週は出張があるんだけどバイトちゃんの都合が悪くお店を閉めて行くので
その日は来ないで!! ←おいっ

予定では木曜日でーす。また前日にお知らせしますね★


※ARMEN
フランス最西端、ブルターニュ地方の暗礁の中に孤立して立つ灯台『Ar-Men』
海の暗礁の上に建設するために土台の工事は波のない干潮の時間だけを狙って
行われ1867年の着工から14年の歳月を経て点灯。大変な工事でした。

遮るものもなく激しい波を受け続けるこの灯台のように厳しい環境にも耐え抜くウエアを。
ワークウエアである『ARMEN』のブランド名にはこのような意味も込められています。



dearblueline
ARMEN
6

アーメン コットンフードJK
そのニュースを見た全ての男性は思ったであろう。

「いてててててて~!


↓コットンキルトシリーズの只今の在庫をご紹介
1172.jpg
身長168センチ(着用サイズ1)


えっと
局所を切られて、ベッドの下に落ちてたって!!

これってさ、犯人はきっと女性だよね~。
普通に考えればね

だって
男子は無理でしょ!偽装のためとかでも。。。。。無理でしょ。

↓881ココナッツブラウン
1176.jpg
サイズは1のみ
1175.jpg
↓959スモーキーグレー
1174.jpg
サイズは1のみ
1173.jpg
ARMEN HOODED JACKET ¥24,000(税込¥25,200)
カラー/COCONUT BROWN, SMOKE GREY
サイズ/1のみ


相当な恨み、もしくは相当な愛。
わからんでもないけど

。。。。。。。。いや!全然わかりましぇん!

阿部定事件の定が吉蔵の局所を持ち歩いていたのは、なんとなく
わからんでもないけど

。。。。。。。。いやいや!やっぱりわかりましぇん!



↓こちらの色は完売ですが間もなく2と3という大きいサイズが入荷しますよ
1171
メンズでもいけるサイズでカラーはブラックとネイビーが入荷予定


阿部定に関しては
歪んでいようが、猟奇的であろうが、それは間違いなく愛であって
亡くなった吉蔵もこの上ない幸せの絶頂だったんだろう。


でも今回の事件は
きっとそれとは全く違うものだよね。

犯人が捕まるのは時間の問題だと思うな。

dearblueline
ARMEN
2

アーメン ハイネックジップジャケット
アーメンのナイロンキルティングをもう一発!!

今年、初めて入れてみた形です。

↓身長163センチ(着用サイズ1サイズ)
11241.jpg
きれいなダークパープル
11243.jpg

↓ブラック×ブラック
11245.jpg
リバーシブルだよ
11244.jpg
↓ダークパープル×カーキ
11247.jpg
ハイネックは首もとにパーカーや巻物してもゴワつかないよね
11246.jpg
ARMEN REVERSIBLE HIGH-NECK FULL DOUBLE ZIP-UP¥19,800(税込¥20,790)
サイズ/0サイズ、1サイズ  レディースのみ

モデルになってくれた彼女も仲良しのお客様です。
年齢近いのにお肌ツルツル!!う~ら~や~ま~し!!

この仕事で楽しいことの1つが一緒に子供達の成長が見れる事。

ケイト君も小さな頃からお店に来てくれていて、上手にお話ができるようになったり
身長もぐんぐん伸びて日々の成長を感じることができる。

11242.jpg


そのうちサイズアウトして声変わりとかもして。。。。。
それでも「ブルーラインのおね~さ~ん」て来てくれるかな~♥

いやいやお姉さんではないな。。。とほほ~



dearblueline
ARMEN
2

| HOME | next
 
