dearblueline
スポンサー広告


ハンターキッズ レインシューズ
やったーーー

9月まで終わった~!!帳簿。。。。。。。。(←まだやってたんかい)


だって~
12月はとっても忙しかっ。。。。。。。。(←言い訳すなっ!)


↓これめちゃ可愛いよね
1162.jpg
バックにはリフレクター(反射板)つきで安全!
1161.jpg


今日は
数字に魂とられて抜け殻のようになってるの

何も考えられず。。。
誰か夕ご飯作ってくれ! (←そこ?!)


↓残り2サイズです(専用ナップサックつき)
1163.jpg
HUNTER KIDS THURLOE KIDS¥8,600(税込¥9,030)
カラー/ミルクチョコレート
サイズ/UK12(18センチ)UK13(19センチ)



てことで
この辺で。。。失礼!


(えーーーーーー!?!)


dearblueline
HUNTER
0

ハンターレディースレインブーツ
SALE始まりましたよ~!

実は今回、普段セールにはならないハンターのレインブーツの在庫処分をします。
レディースの一番ノーマルな形だけですが。

しかもカラーもサイズも限られていますが、お買い得なので
これからの雪や雨の日に備えて下さい。

↓レッドとグリーンのみ
12201.jpg
HUNTER ORIGINAL レインブーツ¥15,750→30%オフ¥11,025(税込)
カラー/レッド、グリーン
サイズ/37(23~23.5センチ) 38(23.5~24センチ)

このレッドはアンジーが何かの映画で履いてたよ!
白い大きめのシャツ1枚に(彼のシャツ借りましたみたいな)ハンター履いて
戦いに行くの!

かっこいい~~!!

500.jpg

長靴はいるよね~。。。。。はい。

持ってない!て方はぜひ1足!
あるとホント便利だよ。

先日ご紹介したヤングハンター(キッズ)の大人も履けるサイズは
かなり少なくなってきましたが気になる方はお問い合わせ下さいね。

え~今年も残り少なくなってきたね~
忘年会なんかも連日ある方もいるでしょ!

お身体ご自愛下さいませ。



dearblueline
HUNTER
0

ヤングハンターネオ 長靴
今日は何故かおばあちゃんが多かった~

おばあちゃんて!
んと。。。。お孫さんがいらっしゃるような年代の方て言えばいいかな。

↓ホリーズまいこさん!身長156センチ
11296.jpg


リーマンショック以降
お孫さんのためにお洋服をプレゼントというおばあちゃん達はパッタリと
いらっしゃらなくなってましたが、戻って来て下さってますね。

↓オリジナルよりクッション性が高く断熱効果も高いタイプ
11291.jpg
中がレッドも可愛い
11292.jpg
YOUNG HUNTER NEO レインブーツ¥8,600(税込¥9,030)ナップサックつき
サイズ/37(23~23.5センチ)38(23.5~24センチ)
カラー/グリーン、ネイビー

ご自身の物もご購入くださる方が多くて
patagonia のキッズサイズの派手な色のジャケットやフリースなんかも!

おばあちゃんて小柄だからキッズサイズがまたいい感じだし
派手な色もよく似合われるんだよね~

↓こちらもバックに反射板が着いてるから夜道も安全
11295.jpg
まいこさんもキッズ用をご購入!
11293.jpg
ありがとね~
11294.jpg


なんかうれしいよね。

下町ならではのおばあちゃんとのコミュニケーション
ハッキリしてるというか、毒舌をさらっと笑い飛ばすあの感じ。

あの奥さん達!
おばあちゃんが買ってくれたお洋服は趣味じゃなくても会うときだけは
お子さんに着せてね。

きっと喜んでくれるよ



dearblueline
HUNTER
0

YOUNG HUNTER(ヤングハンター)長靴
大人も履けるヤングハンターがブラックも交えて再入荷でーす!

改めて、15センチのちいちゃなヤングハンターと比べても。。。
同じ値段て!とツッコミたくなるわ~

↓ちょいボケ写真だけど
11194.jpg
YOUNG HUNTER レインブーツ¥7,800(税込¥8,190)専用ナップサックつき
サイズ/UK4 (23センチ) UK5(24センチ)
カラー/左からBlack, Chocolate, Aubergine

「よく気がつく、気を使える人」てどんな人だと思う?!

私はね、
自分の向こう側の知らない誰かにまで気をくばれる人だと思うんだよね。


↓今日はデザインチームとクリスマスカードの打ち合わせだったのね
11196.jpg
で、モデルしてくれて、そのまま購入してくれたオーノちゃん!てんきゅ~♥
11197.jpg
1日中、雨の土曜日だったね


お客様や友人が
「これ、来るお客さんにもあげてね」とお菓子をもってきてくれたりするの。

そんな時、「あぁ、この人は気が使える人なんだなぁ」と感心するんだよね。

私を通してその先の人のことも考えれる。
自分とは関係ないて変だけど知らない人なわけでしょ。

なかなか出来る事じゃないよ。
。。。。。。て、何か持ってこいや~!て言ってるんじゃないからね(笑)
逆にこの記事の後じゃ や~らしいよね。ぬははは~



↓新色のブラック
11192.jpg
↓後ろにリフレクター(反射板)がついてるよ!暗い夜道も安心
11193.jpg
↓1人1足は必需品!雨や急な雪の日でも平気平気!
11191.jpg


そうやって気を使えるのは、やっぱり年の功というか。。。
いろんなことを経験してきた大人なんだよね。

残念ながら若い子ではお会いしたことないもん。
でも、大丈夫。

少し意識するだけで、そんなふうになれるんだよ。
その人の向こう側にいる誰かのことも、考えてあげられるようになれますように。
(また上から!?)

では、また月曜日にね★☆☆





dearblueline
HUNTER
1

大人が履けるYOUNG HUNTER
ニュースでご存じかと思いますが本日の名古屋は台風の影響で
川の氾濫などがあり大変なことになりました。

各方面からご心配のご連絡ありがとうございました。
店舗、自宅がある東区は東海豪雨の時でも水につからなかった場所で
今回も大丈夫でした。

しかしすぐ近くでは避難勧告が出されたり、緊急車両がケタタマシイ声で
叫びながら通るので恐怖感はありました。

引き続き警戒していきましょう!


さて、そんな中キッズのハンターですが24センチまであるので
大人の方でも履いて頂けちゃうレインブーツのご紹介です

DSC_0185_20110920172900.jpg
身長168センチ(パープル37サイズ)


レディースの物より軽くて驚きです。
そして丈も短いので身長の低い方にはぴったりですね。

DSC_0188.jpg
後ろに反射板つきでナップサックもついてます
DSC_0192_20110920173055.jpg
YOUNG HUNTER ¥7,800(税込¥8,190)
サイズ・37(23~23.5センチ)38(23.5~24センチ)
カラー・Aubergine(パープル)Chocolate(ブラウン)


値段もレディースのほぼ半額!
カラーは大人が履きやすい色にしぼりました。

後、ブラックが10月に入荷する予定です
DSC_0194_20110920173036.jpg
パープル・ブラウン


実はすでに昨夜の大雨で家の車は冠水して多分廃車です。

山の手辺りの名古屋大学付近ですが、主人が信号待ちしている時に
一瞬で水が来たそうです。

実家の家族や親せき達は
「絶対あの子(私)が水に突っ込んでいったんだ!」と言っていたらしい・・・

・・・・・・・・・これっ!

なんせ、
何があるかわからないのでみなさん十分に気をつけて下さい!!

dearblueline
HUNTER
0

| HOME | next
 
